昨晩は盛り上がりましたね❗
日本VSセネガル
24時を過ぎてのキックオフだったので
少々眠たかったけど
終始
目の離せない試合でした

セネガルは凄い❗
飛ぶように走る彼らは
とにかく足が早いし
とにかく大きいし
前回のポーランド戦をみていたので
ドキドキでした

正直、厳しい試合になるのではないかと
ネガティブな想像ばかりしていました

先制点をとられたときには
「マジか~😱💦」
とため息をついてしまいましたが

日本代表
やりました❗

期待以上のプレイで
結果
同点で試合を負えることができました

やはり
きっちり守備をする事で
セネガルに思うようにさせなかったんでしょうね
で、セネガルの選手たちは
イライラがたまっている様に見えました😀

流石です🇯🇵

この調子で
次のポーランド
今度は勝てたらいいですね✨

次は28日(木)21時から
日本にとってちょうど応援しやすい時間帯になっています❗

全力応援したいですね🚩😃🚩

ポーランド戦では
ズブロツカ
がおすすめです🎵

IMG_20180620_002045


ポーランドのウォッカです🌼

ポーランドの世界遺産

ビャウォヴエンジャの森でとれるバイソングラスを漬け込んだお酒です

爽やかな香りのするウォッカです

飲み方のおすすめは

バイソングラスの香りを楽しみたいかたは

ソーダ割り

お酒を甘~くのみたいかたには

アップルジュースで割った

シャルロッカ

はいかがでしょうか❓


ポーランド戦

楽しみですね✨