ぴーぷるではテーブルごとに置いてあるメニュー表以外に

カウンターにかけてあるブラックボードに
『今日のおすすめ』
がかいてあります

季節やその時の伸ちゃん(店主)の気分によって
色々と書かれているんのですが

最近の一押しは
『厚切りベーコン』

IMG_20180526_203612

ベーコンの香りと塩気は
マスタード&ケチャップの酸味と相性抜群

ビールによく合います!
ラムハイにもよく合います!!
コーラにも・・・ラムネにも・・・

何と食べても美味しいものは美味しいんですねwww

あともう一つ
最近のぴーぷるのデリシャスの中に
この方達 ↓ ↓ ↓

IMG_20180526_233642

土曜日に来てくださることが多いのですが
アカペラで素敵な歌声を聞かせてくれる
『アカペラグループ モグモグ』さんたちです☆

左前の黒いポロシャツは伸ちゃん(店主)です
一緒に写真とってもらいました

『アカペラグループ モグモグ』さん達の歌声は心に沁みますよ~

食事を終えて
落ち着いた頃
歌ってくださることがあるのですが

その時を
心待ちにしている自分がいます

癒されている事を実感しています
まさにデトックスですね

youtubeでも聞くことができるので
検索かけてみてください

ま、生で聞くのが一番いいですけどね☆★☆