昨年から
メニューを変える事は考えていたのですが
なかなか実行できないでいました

夏祭りまでには・・・
年末までには・・・
新年度までには・・・

と自分に負荷をかけてみましたが
なかなか進まず

最近、やっとポンポンポンと動き始めて
完成することができました!

メニュー


今回のメニューのテーマは

爽やかに温かく

そんな風に皆様に感じていただけたら幸いです
今週末には差し替え予定でいます

しかし・・・話しは変わりますが
あれですね~
insutagramはじめてブログと連動してみましたが
どう関連付いているのか?
まだ使い方がよく分かっていないようです・・・

もう少しお勉強が必要なようです